SSブログ

喜多郎ライブ [音楽]

今日豊川のお稲荷さんで「鬼太郎」・・・じゃなくて「喜多郎」のライブへ行って来ました。
お稲荷さんの本殿でのライヴです。
約400畳の本殿にほぼ満員のお客さんでした。
約2時間喜多郎ワールドに酔いしれました。

編成は喜多郎さんを含め5人で、喜多郎さんの他はキーボードが二人、ヴァイオリン、パーカッションが一人ずつでした。
また写真家の牛山俊男さんの映像とのコラボレーションもすばらしかったです。

ただ場所がお稲荷さんの本殿ですので、座りっぱなしだったのでこしが痛くなり参りました。
またステージも無いため演奏をしている姿が良く見えず残念でした。
また詳細は次回以降にお伝えします。
勿体ぶってるかな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。