SSブログ

レス・ポール [音楽]

ちょっと油断するとすぐ1週間過ぎちゃいますね。
何かと忙しいようで・・・・でもブログの更新くらい出来るでしょう・・・。

1週間前の新聞にレス・ポール氏死去の記事が載ってましたね。
失礼ながらまだご存命だったとは知りませんでした。
94歳だったそうで、ネット検索したら昨年『レス・ポールの伝説』と言う映画が公開されていたのを発見しました。
93歳の現役ギタリストとクレジットあり、つい最近までギターを弾いていたのでしょうか。
すごい人がいるものですね。
敬意を示し、合掌。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年メリケンサックLong Tall Sally ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。