SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

どうも、あけましておめでとうございます。
風はありますが、まずまずのいい天気ですね。

昨年末よりパソコンの調子が今一つでして、またまた久しぶりの書き込みになりました。
知人から「そんなに間を開けたらブログにならないよ」との指摘も受けました。
話題は結構あるのですが・・・・。

年末は大掃除でした・・・・パソコンの・・・・・。
パソコンは使わないソフトをアンインストールしたり、
ファイル関係をDVDに焼いて、ハードディスクを大掃除、
ついでに2日間掛けてデフラグをかけました。
メモリーも増設しました。
2GB買って4GBにしようと思ったのですが、
勘違いをしていてスロットルが空いてませんでした。
512MBが4枚刺さっていたんです。
やむなく512MB2枚外して1GB2枚増設で結果3GBになりました。
ややこしや・・・・・。

ところで、新年いい事はありましたか?
私はと言うと、年末ジャンボは嫁共々300円しか当たりませんでしたが、
昨年末に買ったスクラッチを今日試しに削ってみたら、
10枚のうち3枚が当たってました。
締めて3,700円ゲットです。
ジャンボを含めると4,300円です。
ささやかな幸せですね。
今頃3億円が当たって大騒ぎの人が何人もいるんでしょうね。

まあ、去年よりボーナスが25%減になってもリストラされずに仕事があって、
家族4人幸せに暮らせることが一番ですかね。
今年もライヴやりたいし、健康には注意して過ごそうと思ってます。
と言いながら、今朝軽い二日酔いでしたが・・・・飲み過ぎ注意です。

明日仕事なんです。
今日はほどほどにしておきます。
ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス豊川稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。