SSブログ

クラス会 [その他]

と、言うことでクラス会の話題です。

先日38年ぶりとなるクラス会を開催しました。
小学校を卒業し翌年に1回クラス会はあったんですが、それ以降なしでした。
今回はクラスの約半分22名が参加していただきました。
もうみんな50歳を超え落ち着いていましたね。
ただもうなくなられた方が2名いらして残念でした。
また連絡先不明が8名ほど見えますので何とか連絡先を調べたいと思っています。
3010023

今回20名とコンパクトに出来ましたので、ほぼ全員と話ができて楽しかったです。
この位の参加人数がいいのかなとも思いました。

またやろう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。