SSブログ

320の続き・・・練習しました [バンド]

今日は久々練習でした。
メンバーの一人の都合で余り時間が取れず短時間での練習でした。

早速先日購入したリッケン320もどきを使いました。
その感想は・・・・

私の持っているリッケン620よりいいかも・・・・
音がジョンの325 とまでは行きませんが、620よりいい音でした。
「抱きしめたい」のリフが620より合っているような気がしました。

前に書いたと思いますが、私は手が小さいのでギターリフが苦手です。
でもこの320もどきはショートスケールですのでやりやすいです。
「Long tall Sally」のリフが結構出来ました。
今後、このギターの使用頻度が増えそうです。

今新しい曲を練習しています。
「Long tall Sally」「Can't buy me love」「Please Mr.Postman」
まだまだ時間はかかりますがいい感じです。
またライブ考えよう・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rickenbacker320とよはし Exciting Senior.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。