SSブログ

Mr. Moonlight [バンド]

バンドのブログなのでバンドの話題を。
Mr. Moonlight
今度練習する新しい曲です。
Beatles for Sale の6曲目に納められています。

Beatles for Sale

Beatles for Sale

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Toshiba EMI
  • 発売日: 1991/07/20
  • メディア: CD


ビートルズが来日した際、羽田空港からホテルまで4人の移動を
日本テレビが放送したバックに流れていた曲です。
いきなりジョンのシャウトから始まるファンキーなロックです。
最初のシャウトをポールと言う人がいますが間違いなくジョンです。
最初のシャウトはキーがA#です。
出るかな・・・・不安です。

月と言えば・・・・・

皆既日食見られましたか?
私の所は部分日食でしたが、それさえも曇り空でだめでした。
テレビで見ましたが、やっぱり暗くなる瞬間は感動的でした。
金と時間のある人はいいですね。
とてもツアーなんぞは行けません。
次は26年後だそうで・・・生きていれば77歳。
喜寿ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。