SSブログ

Mr,Moonlight その2 [バンド]

おはようございます。
ただいま朝の8時少し前です。
昨日はバンドの練習でした。

Mr.Moonlight やりました。
やった感想・・・この曲はハワアンか?・・・
てな感じでした。
まだしっかり合わせてはいません。
やっぱり最初のシャウトは難しい。
宮さんに「焼き芋屋のオヤジか」などと言われました。

次回は2週間ほど後です。
Can't Buy Me Love
を加えます。
古さん リード覚えろよ。

ハード・デイズ・ナイト

ハード・デイズ・ナイト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


昨日も飲みました。
今日も飲みます。
いい加減にしろと声が聞こえます。
だからメタボは改善しない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr. MoonlightCan't buy me love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。