SSブログ

シェルブールの雨傘 [映画]


シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


今、メールの整理をしていたんですが、
アマゾンからのメール何気なく見てみたら
あら!懐かしい、シェルブールの雨傘のDVDの記事が!
それも7月17日発売のデジタルリマスター版です!
以下アマゾンホームページの本文より

1964年の公開から製作45周年にあたる2009年。
フランスからオリジナルネガを取り寄せ、日本でデジタルリマスターを行い、
本国に先がけての異例の世界初公開&パッケージ化!

すごい!
見てみたい!
確か前に見たのは中学生の時だと思いました。
今でも印象に残っています。
なんと言ってもあのカトリーヌ・ドヌーヴがかわいい!
とにかく可憐!初々しい!絹糸のようなブロンズの長い髪!
フランスの美しい女優の中でもこの頃の彼女はピカイチ!
「惚れてまうやろ~!」です。

また音楽もすばらしいです。
名曲を次々と世に送り出したミシェル・ルグランです。
この作品は少し変わっていて、台詞がすべて歌なんです(確か・・)。
自動車修理工の若者ギイと傘屋の少女ジュヌヴィエーヴの恋。
こんな恋がしたかった!・・・・もう遅い・・・・けど。
このDVD欲しいですね。
どうしようか悩んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Can't buy me love脳梗塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。